DIARY・・・・・ILLUSTRATION   もろほ〜ぷ 2000 July
7月1日
(土)
今日から7月!
本格的な 「夏」到来です。

お昼を食べに 東京の街に でたところ、
あまりの暑さに クラクラクラ。

食欲がないと 言いつつも
食べないと 倒れる、と、
ヒレカツを いただく。
7月2日
(日)
一日中 クーラーの きいていない所で 汗だくでお仕事。
今日も激しく 暑かった。

ちょうど温泉場 だったので
帰りに一風呂 あびる。
露天風呂で 森林浴もしながら 疲れを癒す。

極楽。
7月3日
(月)
土砂降りに遭遇。
一番すごい時に バスが 着いてしまい、 降りるしかない。
会社の玄関までの ほんの ちょっとの間に
ずぶぬれになる。

トイレの ハンドドライで 洋服を乾かす。

後できれいな 虹が出た。
7月4日
(火)
きのう夜中に エレクトーンを 弾いて寝たせいか
朝起きたら 肩が痛い。
とりあえず スケートの レッスンに行き、
帰りに スポーツ整形外科 に行って治療。

怪しげな機械から 電気を通す。
気持ちよい。
7月5日
(水)
スポーツ整形外科 の治療2日目。

昨日と同じ プログラム。
SSP (電気ビリビリ) と
ローラー・ベッド 10分ずつ。

昨日は初めてで 驚いているうちに 終わったが
今日は 味わう余裕も出て 極楽度が増す。
7月6日
(木)
施餓鬼供養で 墓参り。

もーれつな 「蚊」の攻撃に あう。
ご先祖様も 「蚊」からは 私を守っては くださらぬ。
逃げまくって なんとか1カ所も 刺されずに すんだ。
我が身は自分で 守らないと いけませぬ。
7月7日
(金)
さ〜さ〜の〜は〜 さ〜らさらっ!



たなばたさま
7月8日
(土)
これは ないしょなのだが ・・・・
万馬券を当てた。
うひょひょ。

これで突然 メモリが買えるぞ ・・・・。

あぶく銭は さっさとモノに 替えるとしよう。
ついてる土曜日。
7月9日
(日)

遅刻しそうで どんなに 急いでいようと
メールとBBSの チェックなしに 出かけることは できぬ。

帰ってきたら テレビより前に パソのスイッチを
入れてしまう。

他人はこれを 中毒と 言うのだろうか。

7月10日
(月)

そして今日も スポーツ整形外科 へ・・・・。

エレクトーン弾き は常に肩胛骨を 開くように
心がけて いないといけない のだそうだ。

それにしても、 ココの治療は ごくらく〜。

7月11日(火)
コンサートに 行った。
お腹が クウクウ鳴ると いけないので
ホットドッグを 食べた。
ふと気がつくと 手に ケチャップの 臭いが・・・。

このコンサートの 印象はと言えば
「ケチャップ味」 と答えるしか ない・・・・・。
7月12日(水)
ひじょーに 「蚊」に 刺される。

集中力のかけらも なくなるので あるよ。

どうして私から 召し上がる?
おいしいので しょうかねえ。
7月13日(木)
かなり遅い時間に 東京駅の スタンドで カレーを食べる。
ふと 隣を見ると、 半分食べた なんとかドッグと
半分飲んだ さめたコーヒーを 脇に押しやって
おじさん爆睡中。

家で寝れば いいのに。
そのうち終電も なくなるよ〜。
7月14日(金)
突然2日間で
曲決め→ アレンジ→清書 をすることに してしまい、
後悔したものの 与えられた道は
『やる』しかなく ・・・・。

電気ビリビリで ほぐして もらっては
エレクトーンと マックの前で 再び身体を
固める。悪循環。
7月16日(日)
松本から 帰ってきたら 東京は暑い!

ところで今日は 141年ぶりの 時間の長い 皆既月食。

赤い月を見て 真夜中にカラスも
なさけない声で 鳴いている。
7月17日(月)
んも〜〜〜。 ・・・・ なのである。

駐車場に 停めておいた 車のバンパーに 『キズ』がっ!

こすって行った らしい。
ごめんなさい は〜〜〜? と言いたい。
7月18日(火)
ひとつ 歳をとった。

よろこばしい ことでは なくなって 早、??年。

でも、 ネットでみんなが 祝ってくれて
やっぱり 嬉しいもんだな ・・・・と
思います ・・・・です。
ありがとうです。
7月19日(水)
朝一で カーボン山を 下って 仕事に向かう途中
見たものは。

それは立派な 青大将。
急に出てこないで くださいよ。
驚くじゃない ですか。
朝からやめて いただきたい。
苦手なんですよ、 ヘビ系・・・。
7月20日(木)
夏だから 当たり前ですが 暑いのです。

水分を 手にしていないと なんだか不安で
ボトルを抱えて しまいます。
最近は 種類が多いので
コンビニの 飲み物コーナーを 覗くのが 楽しみ〜。
7月22日(土)
出張から 戻りました。

もぎたての 桃を2個
おみやげに 買ってきました。
今年は特に 甘いそうです。
一個300円 でした。

いま 冷蔵庫で 冷やしています。
7月23日(日)
こりゃあ、暑い!

暑さから命を 守らなければ いけないような 気がしてきた。
7月24日(月)
激しく暑い。

こういう時は 暑い国の 人々のように
だらだらと 過ごすとバテない そうである。

即、実行。
7月25日(火)
しばらく 日差しの強い 日々が 続いていたが、
今日は突然 きょーりょくな 雨が降った。
小降りになって 外に出ると ・・・・・・。

おびただしい数の ふやけたミミズが !!!!!
あ、足を・・ 置けない・・。
7月26日(水)
髪の毛が さらに 短くなりました。

いくらか涼しさが 増したような 気がしますが
気のせいでしょう ・・・・・。
7月27日(木)
夜から今朝に かけて、
がーーーっと 譜面をひとつ 仕上げた。
このいきおいで 次の曲に 行けばいいのだが
反動で午後から[ぼーっ]

と、いうことは
がーーーっと やらなくとも 結果は一緒???
作業中水分 取りっぱなしで 身体重し。

日記の目次にもどる   表紙にもどる
もろほ〜ぷ/i/へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送