DIARY・・・・・ILLUSTRATION   もろほ〜ぷ 1999 September
9月1日(水)
今日から9月。 でも相変わらず 暑いデスねえ。

昨日 スケートリンクの ロッカーに 入れ忘れて
持って 帰って来ちゃった 「毛糸の手袋」が ここにある・・。

なんと、[あつくるしいことよ]
見たくないわあ。
0901b.html
gloves
9月2日(木) 

『動物占い』
[ボーッ] と する時間がないと 頑張れません。

わたしはコアラ。 やっぱりコアラ。 たしかにコアラ。

あ、ぼ〜っと していたら 手の甲を「蚊」に 食われた!!!
0902.gif
"Koala"
9月3日(金)

今日のお昼は 焼き肉ランチ。
みんな [もくもくと] 
焼いては ひたすら食べる。
メンバーの割には 異常に静か。
0903.gif
9月4日(土)
     
お天気は パッとしないし、 出かける用事も ないし、
腕はかゆいし、 なんだか一日
[どよ〜ん]
としていたぞよ。
0904.gif

9月5日(日) 
ケイタイを 持つようになって はじめて持って出るのを
わすれた。

そういう時に かぎって 車で出てるし 路上はいっぱいで
停められないし  10円玉も テレカもないし。

帰ったら 玄関にあった。
0905.GIF
astonished
9月6日(月)
駐車場で 夢中で 空いている所を 探していたら 出口にいた。

出るしかない。
なんか疲れる。

0906b.GIF
9月7日(火)
Figure Skate  今日のレッスン。

〜振り付け〜
コーラスライン からタップで、 その後がなんと さらに
テンポの速い ジャイブだった。

滑る以前に 踊れるのだろーか ????

レッスン後の状態  Ouch!
0907b.GIF
Ouch!
9月8日(水)
わたしはあまり 野球ファンでは ありませんが、
どうも 見始めると 仕事が はかどりません。

こんなことでは いけないと 思いました。

0908a.GIF
9月9日(木)
なんだかバッグが ふくらんだので なぜかなぁと
開けてみたらば
わたされるままに いただいては 放り込んでいた
ティッシュの 数々であった。
ま、 ありがたいん ですけど。
0909b.GIF
Chirigami
9月11日(土)

出張でした。
うそでは ありません。

おみやげ
1. 茄子 (1袋100円)  2. ピーマン (1袋50円)
計 150円ナリ

0911c.GIF
9月12日(日)

のどかな横浜線。

菊名 八王子 50分
車窓の景色は たんぼにはたけ。

長時間の乗車に 眠りこける人 続出。

0912a.GIF
9月13日(月)
今日は 震度4の地震 から始まった。

気を取り直して BBSの引っ越し をし、
黒澤 明の世界展 を見て、 港をドライブし、 洗車をした。
色々やったけど 朝のショックから 立ち直れないまま
一日が 終わっていくよ。
0913a.GIF
9月14日(火)
Figure Skate レッスンの日。 怪我もなく無事 ではあるが、
その 痛めつけられた 筋肉で
今日から 某作曲家の 新作の譜読み。
めずらしく [しんけん]

脳味噌ばりばり。 身体もばりばり。
0914b.GIF
Score Reading
9月15日(水)
今日は祝日。
だけど外は [すごい風]
こういう日は 出かけないで 家で譜読み してなさいって
ことですか?

だから家にいた。
0915.GIF
a typhoon
9月16日(木)
山の手線が ちょっと 混んでいたので
「次のにしよ。」 と一台 やりすごした。

次のを 待っていたら 内回り外回りとも
運転見合わせに なってしまった。

ひとつの「選択」 これすなわち まさに「運命」 なのである。
0916.GIF

9月17日(金)
会社のすぐ近くで すごい火事!!
この前の 地震といい、 ここのところ [おそろしかこと]
によく遭遇する。
Fire!!!
そしてさらに今、 散弾銃を持った 銀行強盗が
我が港北区を 逃走中。
できればやめて いただきたい。
0917.GIF
Fire!!!
9月18日(土))
銀行強盗は いまだ逃走中。

練習をしないと いけなかったりも するのだけれど、
ま、しかし、 なんだかんだで 本屋でうだうだ 平和な午後。
0918.GIF
in
a bookstore
9月19日(日)
エレクトーンの Stringsの音を 一日中
いじくりまわた ものの、 やればやるほどに
わけがわからなく なってきて 煮詰まる。
[なぜゆえに]
どんどん音が 悪くなる???
音はいいから 練習しなさいって 感じ。
0919b.GIF
Edit
9月20日(月)
今日は 一日会議でした。
ぼ〜っとするのは 好きですが、
基本的に じっと しているのは 苦手です。
朝も苦手です。
つらいです。
0920.GIF
tiresome

9月21日(火)
Figure Skate、 仕事、 エレクトーンの 練習。
今日の予定は すべて こなしました。
が、 しか〜し。

もーれつに だ〜る〜いぃぃ。
半端では ありません。
0921.GIF
9月22日(水)
台風がゆ〜っくり 近づいています。
お天気が悪く なってきました。
しばらく 続きそうです。

家路の最後に
待っているのは
山登り。
苦しいです。
0922.GIF
hard

9月23日(木)
今日は 遠いところまで 行って
エレクトーンの 音楽を た〜くさん 聴いてきました。
か〜な〜り〜 疲れました。

お天気が 思いのほか良く、
素敵な雲が 出ていたのが せめてもでした。
0923.GIF
tired
9月24日(金)
外の風、すごい。 台風18号。

恐る恐る 覗いてみれば、 ベランダの外の
闇の世界では 風は吹き荒れ、 木々はうなり、
激しく揺れる。
あな恐ろしや。
今宵の カーボン山は いささか不気味。

0924.GIF
in fear
9月25日(土)
帰り道、 上り坂の足下が なんだか明るくて
足をとめてみると

お月さま
今夜は満月です。
0925.GIF
The moon
9月26日(日)
駐車場の私の車の トランクの上 あたりに
木の枝が のびてしまって
蜜はくっつくわ 土埃はたまるわで
まいっちゃう のだけれど
よく見ると ちっちゃい虫さん もいたりして、
邪険にできなくて ますます 困っちゃうなあ。
0926.GIF

日記の目次にもどる   表紙にもどる
もろほ〜ぷ/i/へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送