DIARY・・・・・ILLUSTRATION   もろほ〜ぷ 1999 November
11月1日
(月)
今日は荒れ模様。
はげしい風、 はげしい雨。
ベランダの外を
カラスが 吹き飛ばされて いるのを
見て しまいました。

自然界で 生きるのって きびしい。
     
1101.GIF

11月4日
(木)
夜中に も〜〜〜れつに ふくらっぱぎがつった。

こういう形で 疲れが出ると
とつぜん 「トシ」を感じて ショックだなあ。
あ〜あ。
1104b.GIF
11月6日
(土)
午前中は 長野県で温泉に 入っていたりして

早めに帰ってきて 港北SCで お買い物なんか してると、
いろんな土地に いろんな人がいて それぞれの生活が
あるんだなあ なんて思う。
1106a.GIF
11月7日
(日)
     
今日は 20年ぶりの 仲間達と会って、
しかも、 尊敬する 「演奏家」である 先生達の「音楽」を聴けて
ほんとうに 素敵な一日 でした。

何もかもが 久しぶりで、 おもわず はしゃいで しまった・・・。
1107.GIF

11月8日
(月)
冷えてきて、 今年初めて 足下 ファンヒーターを
入れてしまった。

悔しいけど 寒さに負けた。
1108.GIF

11月9日
(火)
風邪をひいて しまいました。

がっくし。
1109.GIF
11月10日(水)
風邪ひき3日め。
今回は早めに 養生したので けっこう  [1118]

しかし・・ あ〜〜〜ハナが ヒリヒリする。

1110.GIF
11月14日
(日)
時間つぶしで 寄った軽井沢で
車を土手から 落としかけて 途方に暮れる 女性2人を発見。

ほっておけなくて 成りゆき上 現場を仕切る。

お手伝いして くださった 通りがかりの 別荘族の方々、
誠にありがとう ございました。 
1114a.GIF

11月15日
(月)

なんだかお天気が 悪かったデスねえ ・・・・。
車でちょっと 出たら スリップ事故で 大渋滞。
遠くに行った わけではないのに
時間がかかって しまいました。
今も [1115] 降ってます。
明日「あずさ」は ちゃんと 走ってくれる のでしょうか。

1115a.GIF

11月18日
(木)

長野県・善光寺 「お戒壇めぐり」

極楽のお錠前 タッチ成功。

1118.GIF

11月19日
(金)
久しぶりに 東京に出た。

驚いたこと。
みんな 歩くのが早い。
電車のドアが いちいち 自動であく。

なんとなく 取り残され ちゃった気分の 一日であった。
1119.GIF

11月23日
(火)
勤労感謝の日 ですが、「勤労」 いたしました。

松本で「勤労」し
『マサムラ』で ベビー シュークリーム を買い込み、
大切に長野まで 持ち歩き、
「勤労」したあと
帰りの新幹線で いただきますと、

「勤労」の疲れも ふっとぶ、 というものです。
1123.GIF
11月24日
(水)
帰りのタクシー、
運ちゃんが 眠いらしくて
車がふらふら センターラインを オーバーする。

あまりの 恐ろしさに、 話しかけまくる。

冷や汗かいた。
のみたい。


1124b.GIF

11月25日(木)
木の葉が舞い散る 『秋』ですね。
いいですね〜。
・・・と思ったら
停めっぱなしの 私の車の上が ・・・・・
ちょっとばかし すごいことに。
いつお掃除 するんでしょ。


1125b.GIF

11月26日
(金)
今日はずいぶん 暖かかった ですねえ。
変な陽気・・・。

ウラがフリースの ジャケットなんて
一度も 袖を通さずに 持ち歩いて しまいました。

電車の中が 暑すぎ。
なんと 蚊に食われて しまいましたよ。
1126.GIF
    
11月29日
(月)
中央東線 『長坂』当たりの 本日の富士山。

それは見事で ありました。

♪ふ〜じ〜は〜 に〜っぽ〜ん〜
い〜ち〜の〜〜 やま〜〜〜〜っ♪
1129.GIF

11月30日
(火)
乾燥注意報が 発令された とたんに

かゆい。

静電気も パキパキ来るし、 いよいよ 冬到来か・・。
1130.GIF


日記の目次にもどる   表紙にもどる
もろほ〜ぷ/i/へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送