DIARY・・・・・ILLUSTRATION   もろほ〜ぷ 1999 August
8月1日
今日は [hanabi] たまや〜〜〜っ!

MM21花火大会を 夕涼みがてら 見物。
家から1分の所に ちょうど良い View Point
があります。
ご近所の人たちが 集まって きれいだねー と見る。
現場の人混みより いいんだこれが。
0801.html
8月2日

今日は カウンターが [hyaku] を通過!
100 GET!は どなた?
それとも カウンターが 表紙にないから 見過ごした?
それって ありゃ? ですねえ。
0802.gif

8月3日

にっぽんれっとう もーれつ暑い!
今日は 久しぶりに [Figure Skate] のレッスンの日。
氷の上は涼しい と思ったのは まるで甘かった。
動けば暑い。
暑い上に さらに暑い。
わざと転んで 氷の上に寝る。

Figure Skate
8月4日(水)
5月の末に買って 輝いていた "iMODE P501i"
今日は 落っことして しまい、 [a crack]
がついてしまった ではないか。
がっくしだわ。
いつかはこの日が 来るとは思っていたけど。

a crack
8月5日(木)
今日は 風の向きのせいか 窓を開けると海のにおい。
港がわの空は 入道雲が もっくもく。
明日から夏休み!

この歳になっても 夏休みが始まる 前の晩の
うれしさって 子供の時と まったく 一緒ですわ〜。

Sammer Vacation
8月6日(金)
横浜国際総合競技場で ジュビロ Vs マリノス を観戦。
勤めている所的 にはジュビロで
住んでいる所的 にはマリノスな もろほ〜ぷは
複雑の極み。

今日の [Lunch]
新横浜 ラーメン博物館 六角家
0806a.gif
Lunch
8月7日(土)
今日は とあるバレエの 発表会を見た。
子供の頃 やっていたことが あるから
なんかとっても なつかしかった。
暑いときの 振り付けは 汗だくで 大変なんだけど、
うきうきドキドキ 気持ちは カーニバル、 の毎日で、
暑さも嬉しい って感じ だったなー。
0807.gif
8月8日(日)
今日は 「何もしない日」 と決めていた日。
だから

0808.gif
8月9日(月)
夏休み中にも かかわらず 甲府に 日帰り出張。

桃の産地で お土産に 思い切って べらぼう高価な [a Peach]
桃を買ってみる。
べらぼう美味 であった。 大いに納得。
0809.gif
a Peach
8月10日(火)

フィギュア・ スケートの日
跳ぶことよりも 廻ることよりも こわいのが 怪我。
でもこのリスクが 集中力を養う= 演奏がうまくなる
・・・・ ということに しておこう。
取りあえず 今日のところは 無事ですヨ。

0810.gif
8月11日(水)

今日スーパーで 買った物を 袋に詰めて立ち去ろう
としたら、 肩を ちょんちょんと つつかれた。
無言で 指をさされた 先を見たら [a garlic]

わたしの落とした にんにく いっこ。
0811.gif
a garlic
8月12日(木)

なんと今日は
1.ゴロ寝&TV 2.Macの前 3.食べる
のランダム繰り返し で だらだらだらだらと
過ごして しまった。
これでは あまりにも 運動不足すぎる。
明日こそ

ただいま warming up 中

0812.gif

8月13日(金)
愛車をきれいに してあげる ことにする。

運動を兼ねて コイン洗車機に 初挑戦。
すっごい高圧で 水が噴き出して たまげた。

頑張ったご褒美に センター南の オープンカフェで
バンドの生演奏を バックに カフェラッテを いただく。
0813.gif
HONDA TORNEO
8月14日(土)
キョ〜リョクな 雨。
横浜―巨人戦も 東京湾花火も 中止。
一日中家に 閉じこめられて たいくつすぎる。
サスペンスを 3つも 見てしまったでは ないか。
そろそろ足腰が 弱ってきたよーな 気がする。
0814.gif
a rainy day
8月15日(日)
やっとこすっとこ 晴れ!
となると車社会の 新横浜エリア、 車で繰り出す人で
各駐車場が 突然の大混雑 となってしまう。
たったひとつ 良いのは、流れを 良くするために
出口の精算機で 係りのオジサンが 操作をぜ〜んぶ
やってくれる事。
いつもは腕が つりそうだけど これって すごくらくちん。
0815.gif
8月16日(月)
一週間ぶりに 電車に乗り、 9日ぶりに東京へ行った。
久しぶりの 大都会の大通り。
こんなん 暑かったっけか? と汗を拭く。
0816.gif
too hot !
8月17日(火)
今日は 選手のKくんが コーチの アシスタントで
来てくれて おばさん はりきりまくる。

現在筋肉痛で バンテリン 塗りまくり。
明日は 歩けるのだろーか ?????
0817.gif
Figure Skate
8月18日(水)
今日のテーマ  社会復帰

しようとは しているんです けどね。
0818.gif
8月20日(金)
とっても高価な 「桃」第2弾

旅の締めくくりは またもや 身の程知らずな おみやげ。 今回は 本日その店で 一番高い「桃」を 買ってみる。
さて お味はいかに・・
0820.gif
a peach
8月21日(土)
都会は灼熱地獄。

1本の水を 『常に持参』 していないと
干からびて しまふ。

このカッコで 出勤なのである
0821.gif
survival
8月22日(日)
夕方くるまを 出そうとしたら お犬さまたちが
うちのある カーボン山に どんどんお散歩に やって来て
見本市状態。
くるまより お犬さまの方が 幅を利かす
日曜日の夕暮れ。
しばらくの間 [カーボン山の犬自慢じまん]
が 繰り広げられる。
0822.gif
a Dog
8月24日(火)
とても お魚な出張。
横須賀--居酒屋 とと屋
三崎港のまぐろ
三浦海岸「海鮮」

超安価なお土産!
しまあじの刺身
しらす干し
さけの切り身
0824.gif
Sushi
8月25日(水)
野球の結果が 今宵の気分を 支配する。

お願いだから 勝って下さいよ ってば。
あ〜あ〜あっと。

0825b.gif
lost
8月26日(木)
本日 めでたくも カウンター ヒット [300達成!]
いたしました!

これからも よろしく お願い 申し上げます。
0826b.gif
Thank you !
8月28日(土)
帰ってきたら くたびれ 果てていて ご飯を食べたら
睡魔が襲い、 3時間も うたた寝を したらしい。
というわけで 全然 [ねむくなぁい]

無理だと思った 日記の更新が 出来てしまって
いるのである。
0828.html
wide awake
8月29日(日)
ど〜も部屋に 「蚊」 がいるみたい なんですわ。

たまりませんなぁ これは。
0829.html
a mosquito
8月30日(月)
たまの休みは 洗車に燃える。
[ピッカピカ]になると 走りたくなるもの でして、
みなとみらい 新港埠頭 山下という
横浜お上りコース をめぐる。

Queen's Squareで Afternoon Teaの
アップルパイを いただく。
0830.gif
8月31日(火)
Figure Skate 本日のレッスン。
ミュージカル系の 振り付けに 決めたもんで
重いスケート靴で ちょっとタップの 真似事をしたら
足の裏が筋肉痛。

バンテリンコーワ パップ ピタッと密着 伸縮自在
5枚入り 780円

だ〜る〜い〜。
0831.gif

日記の目次にもどる   表紙にもどる
もろほ〜ぷ/i/へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送